腰痛の病気・「腰椎間板ヘルニア(椎間板ヘルニア椎体内ヘルニア)」になってしまった・・・その痛み、入院、リハビリ、治療、その後日常生活の体験談です。

2011年11月30日

コルセットが使えない!

腰痛にはコルセットを使うと、痛みが緩和しますし、治療でもいいですよね。。。

しかし私、コルセットが使えなくなってしまいました!


というのも、退院後、飲み食いと運動不足、そして年齢も重ねて太ってしまったからです!!!

コルセットが巻けなくなってしまいました。Lサイズのものもです。もっと大きいサイズのものもあるんでしょうが、一応そんなに辛くないし、お金が無いので買いません。。。
posted by へるにあくん at 12:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 腰痛ヘルニア日常・仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 13:09
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 05:50
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 05:11
はじめまして。
私も腰痛で悩んでいます。ヘルニアらしいんですけど、先生は手術をすすめるし、手術を受けた方や周りからは反対されるし…なんだか迷っています。
リハビリとかで自然に治らないもんですかね…。
Posted by 職場を辞めたい看護師へ at 2013年02月13日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック